中央区にて活動している行政書士事務所 未来計画のスタッフがブログを執筆しております

お問い合わせはこちら

東京都中央区新川2-21-10 リードシー八丁堀 3F-3
[営業時間] 9:00 〜 17:00 / [定休日] 土,日,祝

ブログ

あらゆるテーマを設けて記事を執筆中です

行政書士・ファイナンシャルプランナー・相続診断士・マンション投資アナリストの業務をわかりやすくブログ更新中です

中央区の行政書士オフィス 未来計画ではブログを公開しております。事務所内で実施しているサービスの紹介だけでなく、スタッフはこれまでにどのような経験を積んできたかといった内容も扱っているため、多くの方々より好評いただいてます。
各々の記事はわかりやすさを意識しつつ執筆しております。専門的な内容でも理解しやすいと喜ばれており、それを理由にご依頼を決められた方も過去にはいらっしゃいました。あらゆる方々をサポートできるよう、今後も励んでまいります。

 コロナ騒ぎで、飲食店やデパート、劇場・ホール・カラオケなどが休業を余儀なくされました。緊急事態宣言が解除され、東京アラートも解除されて、日…

 経済産業省の持続化給付金ですが、今般国会を通過した第二次補正予算で、支給対象が拡大される予算が可決しました。 拡大されるのは 1.今までは、…

公正証書遺言を作成する際に、遺言執行人を指定するように公証人の先生に指導されます。遺言執行人は、被相続人(遺言書を書いた人)が亡くなった場…

品川入管 品川入管はこのところ大変な事になっています。コロナ対策で、 ・30分に100名くらいの入場制限・入管入り口にサーモグラフィーを…

コロナ対策の補助金でしたら、未来計画にお任せください!「特別家賃支援給付金」というものが与党間で合意したとの報道です。すごいですね、自民・…

コロナ対策の補助金でしたら、未来計画にお任せください! コロナ対策で緊急事態宣言が延長になりました。4月初旬から出ている緊急事態宣言です…

八丁堀に拠点を置きつつ日々士業としてご依頼を承っているスタッフが、あらゆる方々に喜んでいただくべくブログを更新中です。IDECOやNISAといった長期スパンのものではなく中古ワンルームマンション投資をなぜおすすめするかの解説、または法律に基づいた形式にて遺言書を作成するためのアドバイスなど、多種多様なテーマにて記事を設けております。それぞれの記事はわかりやすさを意識しつつ執筆しているため、楽に理解できると皆様より好評です。
また、記事のリクエストも随時募集しております。「永住権や就労ビザを獲得するとき、または国際結婚を行う際に取らなくてはならない手続にはどういったものがあるのかを知りたい」「身寄りがない自分は今後どのように生きていけばよいか相談したい」といったご要望・ご相談をお待ちしておりますので、ぜひ気軽にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。